Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

ふらふら〜っと ⁉︎

本日は所用のため、久しぶりの年休でした。

予定より、早く用事が終わったので、ふらふら〜っと、近所のSWENへ。

色々と気になるものが・・・



新しいアメニティドーム。
ベンチレーターの形状が変わっています。



出典:スノーピークHP


こちらが古い形状です。
新しい形状の方が良さそうです。









コーナンラックじゃありませんよ。
キャプテンスタッグの木製ラックです。






焚き火の時に良さそうです。





そして、購入したのは


ロゴスのミニラウンドストーブ4


ロゴス 着火剤  固形燃料 エコココロゴス・ミニラウンドストーブ4 83100104 [HTRC 4.1]

ロゴス 着火剤 固形燃料 エコココロゴス・ミニラウンドストーブ4 83100104 [HTRC 4.1]





帰りにドンキに寄ってみると



何と‼︎


コールマンのコージーチェアが50%OFFでした。



コールマン チェア コージーチェア アクア 2000016994

コールマン チェア コージーチェア アクア 2000016994




恐るべしドンキ・・・。



ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村