Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

きた〜⁉︎ 究極という名のエリッゼステークアルティメットハンマー

エリッゼステーク アルティメットハンマー



本日届きました。

究極という名のエリッゼステーク アルティメットハンマー!


アルティメットハンマー・・・



そうです、村の鍛冶屋さんから発売されて大人気のペグハンマーです。









出典:村の鍛冶屋HP



本体は*社のような黒のカチオン塗装とシルバーのクロームメッキから選べます。


そしてヘッドは真鍮ヘッドとステンレスヘッドから選べ、本体との組み合わせは4通りとなります。





私はクロームメッキ×真鍮ヘッドを選択しました。





今まで使っていたキャプスタのハンマーと比較。


キャプスタのハンマーもコスパ高くてオススメなのですが・・・

製品の個体差が酷く、初回でヘッドが折損するものもあるようです。

私は3年目ですが、まだ大丈夫です。

折損する前に交代させます。


キャプテンスタッグ アルミペグ抜きハンマー ブルー M-3221

キャプテンスタッグ アルミペグ抜きハンマー ブルー M-3221







カッコイイです‼︎





樫の木でできた柄が湾曲して持ち易そう。







エリッゼステークを抜く時はこんな感じかな。


う〜ん 早く使ってみたい。





ヘッドは結構スリムですね。





村の鍛冶屋さんのロゴが焼印されてます。



名入れもできるそうです。






次回のキャンプで使ってみたいと思います。



ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村