Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

100均 カトラリーが案外使える⁉︎

100均 アウトドア カトラリー



またまた100均シリーズです。

本日はアウトドア用のカトラリーを紹介したいと思います。

色々なアウトドアメーカーから発売されているカトラリーですが、100均にもあるんですね〜


まずは



アウトドア用の折りたたみスプーン。



続いて



同じく、折りたたみフォーク。



このスライドロックを下へ下げて



エイッと折りたたみます。



こんな感じでコンパクトに。



使う時はスライドロックでしっかりと固定します。


クオリティーは100均ですが、結構使えそうです。


キャンドゥで購入しました。


次回のキャンプで使ってみたいと思います。



ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村