Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

チャムスのホットサンドイッチクッカーが可愛いすぎる⁉︎

チャムス ホットサンドイッチクッカー




キャンプ用に『チャムス ホットサンドイッチクッカー』を買ってみました。

買ったのは今年の2月ですが。



同種の製品が様々なメーカーより、販売されていますが、キャラがカワイイのでチャムスにしました。



写真はキャンプ場で使う前に自宅で練習した時のものです。



自宅での朝食で使ってみました。

トロけるチーズ、キャベツ、ハム、マヨネーズとマスタードを入れてみました。

なかなか美味しくできましたよ‼︎

お手軽にカフェ気分を味わえますね。



チャムスのホットサンドイッチクッカーは、写真のように上下分割できるタイプですので取り出しが楽ですよ。



焼き加減も色々と試しました。
コレはチョット焼き過ぎかな…



キャンプでも使ってみましたよ。

自宅練習のおかげで、上手いこと使えました。

ただ、焼き加減が難しいですね(笑)



ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村