Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

やっと晴れた⁉︎ 大高緑地でデイキャンプ

デイキャンプ 大高緑地


10月の三連休、やっと太陽が顔を出しましたね。

気持ちの良い秋晴れになりそうでしたのでデイキャンプに出かけることに。



名古屋市緑区にある大高緑地公園に出かけました。

自宅から15分で到着…



購入して初めてアルティメットハンマーを使いました。



レボタープを張るのにエリステ28を8本撃った跡です。





大高緑地には交通公園なるものがあり、ゴーカートに乗れます。

これが子供達に大人気でした。

1人乗りが100円、2人乗りが150円とリーズナブルな料金です。



ゴーカートの後はBBQ。


今回はイワタニの網焼きプレートなるものを導入して、お手軽BBQです。

炭を使わないので楽チンですねー



キャッチボールなどして、1日楽しめましたよ〜


ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村