Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

日本BBQ協会認定の上級インストラクターが焼く 絶品BBQが美味すぎ⁈

BBQ


昨日のお話しです。

息子達のフラメンコの先生からお誘いがあり、えんやBBQさんへお邪魔しました。



このえんやBBQさんは日本BBQ協会のBBQ検定 上級インストラクターの認定を受けたBBQ凄腕ご夫婦がお肉を焼き焼きしてくれます。



ウェーバーというアメリカのBBQグリルを使うのですが、なんとガス式のグリルもあるんです。



で、私も1枚焼かせていただきました。



ステーキがジュージューいってます。


焼き具合はこんな感じ。



どうです、美味そうでしょ?



驚きはこちら。

バナナも焼き焼きしました。



シナモンシュガーをたっぷりかけるとメチャ旨です。


そして そして 更に驚きは



秋の味覚、柿のBBQちゃん。

トロトロでウマウマでした。



さすがBBQ上級インストラクター‼︎


こんなBBQははじめてです。


えんやBBQさん、ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村