Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

GWは激混み 大高緑地公園でBBQ⁈

大高緑地公園 BBQ


さて、GW真っ只中ですね。
我が家も大高緑地公園のデイキャンプ場でBBQしてきました。

今回は荷物を少なくするために、モンベルのミニタープでお座敷スタイルにしてみました。

流石にGWとあって人が多いですね。
この写真の後には更に増えて人口密度高過ぎでした。



BBQといっても、イワタニのカセットコンロにオプションの網焼きプレートをのせて簡単BBQ。


今回はステーキ職人直伝⁈のローストビーフも仕込んできました。



設営を終えたので、公園内のゴーカートへ。

こちらはまだ人が少なく、すぐに乗ることができました。

天気が良くて、最高ですね。



あまりに人が多くて、ノンビリできないので食べるだけ食べて、早々に撤収。


公園内のミニゴルフ場に移動し、家族コンペを楽しみました。




ここのミニゴルフ場は結構難易度が高く、家族と言えど、結構な盛り上がり。



最後に次男が悔し泣きし、リベンジを誓っていました。

やっぱりGWは人が多いですね。

少し騒がしいBBQになりましたが、家族で楽しめた1日でした。




(覚書)

8:30 出発
気温 最高24℃ 最低14℃





ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村