Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

ついに購入⁉︎ キャンプ用のサンダル KEEN NEWPORT H2


KEEN NEWPORT H2



暑くなってきましたね。
キャンプでの水遊びには最適な季節です。
水遊びといえばサンダルですね。
そう、アウトドア用のサンダルといえばKEENでしょうか。




前から欲しかったのですが、ようやく購入することができました。

購入したのはNEWPORT H2です。



カラーはNavy/Medium Grayにしました。



こんならところにビックリマーク。



ソールはこんな感じで、アウトドアっぽいです。



後ろから。



足が小さいので25.5cmでぴったりでした。



この紐のスライダーでテンションが調整できます。



つま先がガードされるので、キャンプや川遊びでもケガし難いですよ。



ソールが厚く、クッション性もバッチリなので普段履きでも安心感あります。

カラーバリエーションも豊富でオシャレですよ。








[キーン] NEWPORT H2 110230 NVMG (NAVY×MEDIUM GREY/8)

[キーン] NEWPORT H2 110230 NVMG (NAVY×MEDIUM GREY/8)




ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村