Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

ヒマラヤブランド ビジョンピークスのグラムチェアがオシャレすぎ⁈

アウトドアチェ




本日はアウトドアチェアのお話しです。


ソロキャンプ用に購入したビジョンピークス のアウトドア ローチェアがかなり気に入ってしまい、家族用に3脚買い足しました。


ビジョンピークスとはヒマラヤのプライベートブランドのことです。


元々はソロキャン用にコンパクトなチェアが欲しいなと思い、ヘリノックスのチェアをヒマラヤに見に行ったのがきっかけでした。

ヒマラヤでヘリノックスを見ていると、お値段が半額以下のチェアがありました。

セールか何かでヘリノックスがかなりお得になってるのかなぁと思いましたが、すぐにビジョンピークスのチェアだと気付きました。

世の中にはパチノックスと呼ばれるパチモンは沢山ありますが、ビジョンピークスのチェアは本家と比べてもなかなかオシャレでしたので、衝動買いしていました。

お値段は4,999円ですから、試してみる価値ありそうです。



で、今年の設楽オートキャンプ場でデビューさせ、先日の陣馬形山でも使ってみましたが、コレがなかなか座り心地も良いではないですか。


ということで、家族用に3脚買い足すことにしました。


このチェアはバーガンディ、モスグリーン、デニムブルー と三色ありますが、今回は同じくバーガンディ1脚と新たにモスグリーンを2脚購入しました。

しかも、楽天スーパーセールの為かお値段も3,999円になっています。


まずはバーガンディから。
渋めの赤、えんじ色? ワインレッドよりも暗い紅色ですかね。






続いて、モスグリーンです。
このモスグリーンがオシャレで、光にあたるとグリーンが入ってるなとわかるんですが、ぱっと見は渋いグレーに見えます。





このクオリティで4,999円(今なら3,999円)なら買いでしょう。



組み立てもショックコードがあり、本家と同じく簡単です。









収納も簡単で、コンパクトになります。





コンパクトになるので、自宅での収納や車載も楽になります。



我が家もハイスタイルからロースタイルへ転向です。


なかなか、オススメのチェアかと思います。








ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村