Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

大津谷公園キャンプ場で2019年初ソロキャン⁉︎

全然ブログ更新できていなかったので、備忘録的にキャンプの記録を作成しておきます。


2019年新年早々の事でした。

1月4日から一泊で大津谷公園キャンプ場へソロキャンに行ってきました。

本当は粕川キャンプ場に行く予定でしたが超満でしたので、近くの大津谷公園にしました。



どちらも東海地方では有名な岐阜県の無料キャンプ場。



川沿いの無料キャンプ場。
新年早々賑わっています。



ロケーションも最高!



いつものように設営。



設営完了時の気温12℃と暖かいですが…



日陰には雪が残ってます。



その後、4℃までさがりました。



夕食はひとり鍋で温まる。



夜も焚火で暖まる。



夜中から雨が降り、新年早々、雨撤収でした。