Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

大博士キャンプ場で次男とデュオキャン⁉︎

大博士キャンプ場

昨年の事ですが、自分用の備忘録として。

2019年6月1日から2日に大博士キャンプ場に次男と行ってきました。


最近は設営を手伝ってくれるので楽チンですね。





こんな感じでアメドとレボタープを設営。


天気も良く気持ち良い日です。






夕食はお肉と大アサリ焼き。

大アサリは旨かった。







夜は焚火とアウトドアデイジャパン名古屋で作ったオリジナルランタン。







朝から焚火をし、ホットサンドで朝食。











その後、早目に撤収。

お馴染みの五平餅を食し、温泉に立ち寄り、とんかつまで食べて帰宅。

とても静かなキャンプ場でした。


ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村