Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

過去ブログ その2 【平湯キャンプ場】@ 岐阜 高山 2015年 5月

平湯 キャンプ


2015年初キャンは妻のお兄さんに誘われ、5月2日から1泊で平湯キャンプ場に行ってきました。

今年は雪が多かったようで、GWに入ってからも多いところで20~30cmの雪が残っていました。

アメニティドームの設営も2回目とあって前回よりは早くできました。

今回は妻のお兄さんの山仲間とご一緒させていだいたので、総勢13人。
タープも連結して大宴会モード。

ただ、寒かったです。

この日は結構暖かかったらしいのですが上下ヒートテックに長袖Tシャツ+フリース+ウルトラライトダウンで毛布にくるまってシュラフに入って寝ました。

翌朝も寒かったのでインスタント味噌汁を…。

そしておにぎりを持って上高地へ出かけました。

平湯バスターミナルからバスにのり、大正池で記念撮影。

天気も良く気持ち良い。

仲良く記念撮影。

最高のGWになりました。

この後は妻の両親に会いに富山へ。

動画はコチラ



ユニフレーム REVOタープ L 681190

ユニフレーム REVOタープ L 681190

ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040

ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040




ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村