Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

Klean Kanteen のステンレスボトルがおしゃれ過ぎ⁉︎

Klean Kanteen ワイドインスレート20oz



少し前ですがキャンプ用にKlean Kanteen のステンレスボトルを買ってみましたので紹介します。




購入したのはワイドインスレートの20ozサイズ(592ml)です。







中身が100%ステンレスで、飲み物の風味を変えないのだとか。




100均のステッカーを貼ってアウトドアっぽくしてみました


ちょっと張り過ぎかも⁉︎




そして、100均のエキゾチックカラビナとやらも付けてみましたよ。




キャンプ以外に、会社でも活躍しています。


ダブルウォール仕様なので、朝入れた麦茶が夕方になっても冷え冷えです。




ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村