Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

アメリカのアウトドアショップ

YETIのクーラーボックスが安い!

久しぶりの更新です。

実は出張でアメリカのデトロイトに来ています。

少し時間ができたので、仕事を終えてアメリカのアウトドアショップに出かけてみました。



こちらのアウトドアショップはどちらかというと鹿狩りなどのハンター用品の品揃えが多く、キャンプ用品などは少なかったです。


テントも無く、あったのは鹿狩り用のテントのみ。

狩の時に身を隠すテントのようです。
(写真撮りわすれました・・・)


そんな中で見かけたのは”最強クーラーボックス”YETI(イエティ)。



品揃えも豊富です。

日本ではあまり見ないソフトタイプもありました。


しかも安い!




思わず買いそうになりましが、荷物になるので断念しました。

コールマンのスチベルも1万円くらいで売ってました。


どこの国でもアウトドアショップ巡りはワクワクしますね。


以上、アメリカのアウトドアショップでした。




ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村