Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

Saucony (サッカニー)のスニーカーがオシャレかも⁈

Saucony (サッカニー)


アウトドアネタではありませんが、

久しぶりにスニーカーを買いました。

ズッーと履いていたアディダスのスーパースターが壊れてしまったため、スニーカーを更新した次第です。

オシャレなスニーカーですと、ニューバランス・ナイキ・プーマかなぁと思って色々と物色していました。

ところが、Saucony (サッカニー)というアメリカのスニーカーが履きやすいとの情報をGET!
日本ですとABC-martが扱っているようです。




早速、近所のABC-martに行ってきました。




コレです。


色はOCEANとかいう綺麗な色。


サイズはいつもよりワンサイズ大きめのUS8H(26.5)がしっくりきました。



アポロ11号が、月面着陸し、人類が第一歩を刻んだのが、Saucony (サッカニー)のシューズらしく、全米最古のアスレチックブランドとのこと。




実際店舗で見て一番気に入ったのが、Saucony (サッカニー)のJAZZ LOW PROというモデルです。



なかなか上品な感じで良いと思います。
お値段も知名度が低いだけあって、かなり良心的です。



実物もカッコ良くて気に入りました。
なかなかオススメかと思います。







ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村