Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

またまた購入⁉︎ KEEN JASPER

KEEN JASPER キーン ジャスパー



先日のサンダル NEW PORT H2に続いて、KEEN JASPERを購入しました。


NEW PORT H2の記事はコチラ



色はDark Navy/Military Green






NEW PORT H2を購入してから、街履きもできるオシャレなスニーカー JASPERが欲しかったのです。



たまたま、ヒマラヤ楽天市場店で、37%OFFになっていたので、思わずポチッとしてしまいました。



おそらく今年のカラーじゃないんですね。





アッパーはスエード。





写真のシューレース以外にアッパーと同色のシューレース(平紐)が付属しています。




履き心地も最高ですね。

サイズはUS8.5(26.5cm)。

ワイズは小さめです。

ちなみに革靴は24.5cmがジャスト、スニーカーはメーカーによって25.5cm〜26.5cmを履いていますので、ハーフか1サイズ大きめをチョイスするのが、良いかと思います。

爪先まで靴紐がありますので、大きめを買って紐の締め具合で調整するのが良いですよ。




最後に撥水スプレーをして。

おすすめはコロンブスアメダス

ゴアテックス素材にも使用可能なフッ素系撥水スプレーです。






出典:楽天市場


アッパーがスエードなので、ソコソコの雨でしたら大丈夫ですよ。

次回のキャンプに履いて行こうかな。


KEEN JASPERでした。


動画はコチラ











ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村