Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

G.W.前半 設楽オートキャンプ場で憧れのログキャビン泊⁈

設楽オートキャンプ場 ログキャビン





G.W.は混み合う為、キャンプへ行く事がなかったのですか、妻の「どこかに行ってノンビリしたいね!」っという一言。

それならば、前回グルソロキャンに行った、設楽オートキャンプ場のログキャビンが頭の中を駆け巡りました。


(前回グルソロキャン時撮影)

ログキャビン泊なら、テントの設営ないし、楽ちんキャンプができ、ノンビリできそうです。

で、4月中旬にキャンプのHPを確認してみると3棟空きがあるではないですか。

インターネットで仮予約し、代金を振り込んで本予約完了!


4月28日からログキャビンに一泊してきました。


コチラがキャンプ場マップ。

今回は管理棟近くのログキャビン L-2でした。




天気も快晴で最高の休日に。

しかし、ノンビリし過ぎて写真撮るのを忘れてしまいました。


一応、ログキャビンの様子です。


初めてのログキャビン泊、なかなか好評でしたが、子供達はテント泊の方が楽しいとの事でした。

最近はソロ用テントに慣れていましので、ファミリー用の大きなテントを設営しなくて良いのでノンビリできましたね。

次回はテント泊かなぁ…







ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村