Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

SOTO レギュレーターストーブST‐310用 極厚鉄板を買ってみました⁈

SOTO ST-310用極厚4.5mm鉄板





ソロ用のシングルバーナー SOTOのレギュレーターストーブ ST-310用の鉄板を買ってみました。


楽天市場の鉄板広場というショップの極厚4.5mmグリルプレートです。


6mmもありましたが、重量を考慮して4.5mmにしてみました。





こんな五徳にピッタリの遮熱板も付いています。





早速、シーズニングをしてみました。





生産は岐阜県各務原市のMADE IN JAPAN!



《仕様》
材質:黒皮鉄板(HOT)
板厚:4.5mm
製品サイズ:20cm × 17cm × 1.5cm
焼面サイズ:13cm × 13cm
重量:1.1kg
付属品:ミニスクレイパー1個・遮熱板






もう一つオマケで、ダイソーの型抜きを風防にしてみました。




こんな感じでジャストフィット。




あ〜 早くキャンプでお肉ちゃんをじゅ〜じゅ〜してみたいです。













ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村