Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

Superway LED ランタン

Superway LED ランタン

久しぶりの更新です。

今日はランタンの話題です。

ファミリーキャンプ用にSOTOの虫の寄らないランタンをメインランタンに使っています。

そしてGENTOSのLED ランタン EX-777XP をサブランタンとして使っています。
後継モデルはこちらかな。

どちらも良い製品なのですが、

最近はフュアハンドランタンの灯りが好きでどちらも出番がありません。


ただ、手元を照らすにはフュアハンドだと光量がたりません。

そこで最近はやりのルーメナータイプのLEDランタン。

明るさも1000ルーメン以上の製品が多く、スマホの充電もできるモバイルバッテリーとしての機能も。

色々ある中で気になっているのがSuperway LED ランタン。

f:id:clothesline4125:20210821112800j:plain

13,400mAhの大容量バッテリーを内蔵しており、およそ8〜1500時間まで連続使用が可能。モバイルバッテリーとしても使用できるとのこと。

f:id:clothesline4125:20210821112855j:plain


特に良いと思ったのが、バッテリー残量を数値で確認できるとこ。

これなら充電が足りなくてキャンプ当日困ることも無さそう。

買っちゃおうかな。

Amazonでタイムセールでお安くなっています。






ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村