Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

あのワイルドなお店が名古屋に⁉︎

WILD-1 名古屋 守山店オープン




今日はキャンプ用品を扱うアウトドアショップのお話です。


私は名古屋に住んでいますが、名古屋ってキャンプ用品を扱うショップが少ないんですよね。


多いのがスポーツデポなどを展開するAlpenグループ。


夏はキャンプ用品がありますが、冬場はスノボなどウインタースポーツ用品に様変わりしてしまいます。


後はスポオソ、好日山荘、SWENあたり。



そんな名古屋にテンマクデザインでお馴染みのWILD-1が今秋オープンします。


東海地区初出店です。




出典:WILD-1 ホームページ



そして、名古屋守山店のオープン記念として今週末に青川峡キャンピングパークにて記念イベントが開催されます。



名古屋守山店オープン記念イベント 『WILD FEST』 in 青川峡キャンピングパーク




出典:WILD-1 ホームページ





テンマクデザイン展示即売会をはじめ、人気ブランドの展示会やアウトレット販売、こいしゆうかさんのトークショーなど魅力いっぱいの2日間となっています。




生憎、私は既に予定があり、参加する事ができませんが、気になる方は是非!




WILD-1のオープンが楽しみです。






ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村