Hide's E-Camping Life

キャンプを中心にしたブログです。

100均のLEDランタンが意外と使えそう⁉︎

100均のLEDランタン


100均って結構キャンプに使えそうなアイテムがありますよね。


そうな100均アイテムの中から、今日はキャンドゥのLEDランタンを紹介します。







コイツですね。
大きさは手のひらサイズ。



裏側に単4電池3本を入れます。

上部の突起がスイッチになってます。




点灯させると、結構明るいですね。




フックにカラビナを取り付けて、ソロテント内で使えそうかな。


作りはそれなりで、何かのオマケのような感じですが…



ブログランキングに参加しています。もし当記事が参考になったら以下のバナーをポチッと押していただけるとブログを書く励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村